■ フェアリーアクア

【イメージを拡大】

フェアリーアクア

2,980円

1,820円(税抜)



防水機能付きフェアリー!
デンマシリーズとして確立された人気を誇るフェアリーシリーズから、防水加工を施したデンマ「フェアリーアクア」が登場しました。デンマのデメリットとして、防水仕様のものが少ないということがありました。しかし、このフェアリーアクアは防水仕様を施すことでその悩みを一気に解消してくれます。しかも、電池式なので持ち運びにも優れ、コードレスだからどんな場所でもプレイすることができます。また、従来のフェアリーシリーズよりも静音設計が施されているので、振動音を気にすることなくお使いいただけます。ヘッド直径5.0cmですが、従来の4.5cmヘッド用のアタッチメントも装着可能。操作も5段階の振動パターンを搭載することにより飽きのこない使用感をお楽しみいただけます。医療用グレードシリコンを使用することで安全面も考慮したハイクオリティデンマです。
※ご使用後は電池ケースから電池を取り除いて保管してください。
※ご使用後、濡れたままで保管せず、必ずよく拭き取ってから保管してください。

本体サイズ:23.0×Φ5.2cm
重量:260g
電池:単3×4本
パッケージサイズ:7.5×25.0×7.5cm



 » バイブ  » バイブ一覧  » フェアリーアクア
 » バイブ  » フェアリー  » フェアリーアクア

[ カートを見る ]



トップページへ
▼MENU
初めての方へ
お支払いについて
商品発送について
返品について
お問い合わせ
特定商取引法
お支払い方法は、代金引換、銀行振込、e-コレクトがご利用いただけます。ご自宅以外に郵便局留め・佐川・ヤマト止めもご利用いただけます。
安心のバレナイ厳重梱包でお届けします。
Copyright (C) 2009 大人の玩具 女イクアップ
無店舗型風俗特殊営業書届済